ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Apr, 2004) 最新 次の日記(Thu, 15, Apr, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Apr, 2004 [長年日記]

_ 驚きもものきさんしょの・・・

午後6時を過ぎると、とあるスーパーの魚コーナーは二回目の値引きをする。それを楽しみに買いにいく我が配偶者、きのうはすごい掘り出し物を見つけてきた。天然物の鯛の尾頭付きの刺身をたったの500円で手に入れた。ウッソーと思いながらこわごわ食べてみると、正真正銘の天然物ではないか。もしかしたら、間違えて最初の値段を設定したんじゃないかな?ちなみに元値は980円。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Mon, 19, Apr, 2004 15:04)

値段をつけた人も天然物だったんでしょうかね?


«前の日記(Mon, 12, Apr, 2004) 最新 次の日記(Thu, 15, Apr, 2004)» 編集