ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 31, Aug, 2002) 最新 次の日記(Mon, 02, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 01, Sep, 2002 [長年日記]

_ ほとんどの魚を

焼く時、ワタは取りませんよ。エラにゴミが溜まっているので、そこだけとります。頭としっぽを切りとって、少し短くしてから、焼きます。きのうのは、横綱級のデブ秋刀魚で、脂のすごかったこと。これだけでお腹一杯になってしまい、白い御飯は食べられませんでした。

_ サザエさんじゃないけれど

きのうの花火をした後に、宿題、それも英語の作文を書いてない高校生がいた。当然、お父さん(英語堪能)に白羽の矢が・・・。

_ 玄関に飾ってある

ロンドンにいった時に、記念にと買った。ところが、ギャラリーで展示中は持ち帰れない。それで、作者が帰国した8月末に持って帰ってくれた。

紫系統は我が家には合いにくいので、悩み中。

_ 大ニュース

家族揃って、ファミレスに夕食を食べにいった。あしたは大嵐かもしれない。まあ、味はあんなもんかなぁ。

娘が、「あんなに炭水化物ばっかり食べて」なんて、ケチつけた。でもホント。外食すると、野菜を食べられないのが難。

あ・し・た・は・お・お・あ・ら・し・だよ〜〜〜ん。

_ 早速きたよぅ

大嵐、じゃなくて、おなかが痛い。食べつけないものを食べたからかしらん?それとも、釜飯と付け麺のの量が多かったからかしら?気持ちが悪いよー。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 01, Sep, 2002 12:29)

昨日はツッコミありがとうございました。<br>月初め恒例の模様替え致しましたので、またお暇なときに遊びに来てください。

_ slim (Sun, 01, Sep, 2002 23:29)

サザエさん、見るの忘れたー

_ ブチャ猫 (Mon, 02, Sep, 2002 00:21)

それは残念でしたね。我が家はTVのチャンネル権は暴君?が握っていて、見たくても不可能なんです。


«前の日記(Sat, 31, Aug, 2002) 最新 次の日記(Mon, 02, Sep, 2002)» 編集