ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Sep, 2002) 最新 次の日記(Sun, 08, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Sep, 2002 [長年日記]

_ ストレートパーマ

銀座までわざわざ出かけて行った娘、さぞ美しくなったであろうと楽しみにしていたら、ぜーんぜん。カットとあわせて12000円もしたそうな。高いよ。

わたしなんて、ずーっとカットのみなんだから。今いってる美容院はたった2300円で結構上手なんだなぁ。

_ 昨夜はというより

今朝2時過ぎに寝たが、以前ほど頭痛がしなくなった。心臓は少々苦しいんだが、普通に生活できるって素晴らしい。午後は昼寝をして睡眠時間を補えば大丈夫なんだな。

思えば、人生のどれくらいを寝込んでいたのかしら。午後食事が済んだ後、夕方5時近くにならないと動けなかったんだから・・・。それも、相当無理をして食事を作っていたなぁ。作った本人は味を感じる事が出来ないほど、しびれがあった。

それらが不思議なくらい改善されたのはカイロさまさま。手術をしないためにも、経済が許す限りはつづけよう。

_ わが配偶者

最近、物を取り損なったり、落としたり、引っかけたりすることしばしば。流石に気弱になっている。「最近、こうなんだよなぁ」と情けない声を出す。普段は、威張って態度が大きいので腹が立つが、しおらしくしていると可哀相になる。ほんと、二人とも歳をとったものねぇ。ここへ引っ越して来たのはNTが8ヶ月だったんだから、あのころの年齢に30年プラスするならば・・・。おーぉ、恐ろしい。皺が増えて当たり前だよ〜〜〜ん、ガクッ。


«前の日記(Fri, 06, Sep, 2002) 最新 次の日記(Sun, 08, Sep, 2002)» 編集