ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 03, Sep, 2002) 最新 次の日記(Thu, 05, Sep, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, Sep, 2002 [長年日記]

_ 今夜も30度

なんと暑いんだろう。はやく涼しくなって欲しい・・・なんて言っていいのかね、ブチャ猫よ。気圧が変わると体調が狂うのを忘れてはいかんよ。

_ マコガレイの刺し身

5枚おろしは難しい。だいたい、包丁がなまくらだから、鋸でゴリゴリやる見たいに切った。しかし、一応刺し身にはなった。新しくて、切り身がコリコリしてて、甘みがある。今日も幸せ。

_ そうそうカマスもあった

塩焼きにした。焼くと脂がジュージューいって良い感じ。眠いよぅ、(-_-)zzzお休みなさい。


«前の日記(Tue, 03, Sep, 2002) 最新 次の日記(Thu, 05, Sep, 2002)» 編集