ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 21, Nov, 2002) 最新 次の日記(Sat, 23, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 22, Nov, 2002 [長年日記]

_ いいなぁ

わたしは、小学校の2年生から、母親の相談役だったので、ピリピリしたしっかりものにさせられてしまったなぁ。だから、ホンワカした人と一緒にいるとくつろげるんですよぅ。

_ 室内で仕事は

寒くないとのたまふ我娘。やっと念願の仕事にアルバイトで雇ってもらえた。今まではリフトマンとして、プロだったのに、これからは徒弟制度のような中で働くことになる。自給もうんと少ないけれど、生涯できる。しかも、技術を身に付けられるから、努力のしがいがあるというものだわ。

これで、いつ死んでも安心。(違

_ まだまだ死ぬ訳にはいきません

TAKさんのお嫁さんも大事なことですが、我が家の若い人達、全く浮いた話がありませんの。特に娘は仕事の出発点に立ったばかりで、これから修行ですし、結婚で中断したくないらしく、当分は死ねませぬぅ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ アル・フミーン (Fri, 22, Nov, 2002 12:11)

(゜゜)まあ、家の場合は意図しないで、ボケと突っ込みを交代しながらやってますから。(^^ゞ<br>これに母が加わるともうワヤクチャ。穗乃佳はしっかりしてくれるでしょう。(^^ゞ

_ TAK (Fri, 22, Nov, 2002 20:04)

死ぬなーーー!・・・って、まだ当分は死なないッスよね。(汗)<br>とりあえず、私の嫁が決まるまで・・(←一生死ねないかも)(笑)

_ Nana (Fri, 22, Nov, 2002 23:42)

わはははは。

_ zoe (Sat, 23, Nov, 2002 23:01)

お?息子さんには浮いた話があるわけですね。


«前の日記(Thu, 21, Nov, 2002) 最新 次の日記(Sat, 23, Nov, 2002)» 編集