ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Dec, 2002) 最新 次の日記(Mon, 23, Dec, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Dec, 2002 [長年日記]

_ つくばまで

片道50kmもあるのに、歩いてですってぇ。超人なんですねぇ。車だと、50-60キロ走行で、片道1時間半かかるんですよ。

そうそう、ロシア料理の店は火、水、木・金の12時〜15時で、3〜4名から10名くらいまでで、予約制なんですよ。一度行って下調べと思っても、3〜4人集めてから予約なんて面倒で、ずるずる延ばしている内に、こんどは風邪で出かけられなくなって・・・。すみません。m(__)m

_ なんだか

疲れたぁ。長時間、椅子に腰掛けていたので、膝が痛い。

_ 手話

初めてその中の一人として入ったら、心地よいこと。健常者のようなエゴがないようにわたしには見えた。

_ 本日の白ワイン

苦みが好き。詳しくは多分NTんちに。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Mon, 23, Dec, 2002 16:31)

い"?50キロもあるんですか。30キロくらいかと思ってました。<br>50キロだと、朝出発して、夜にブチャ猫さんとこでご飯食べて寝て、翌朝帰るというのがよさそう。。

_ TAK (Mon, 23, Dec, 2002 16:45)

うひゃあ。私、1㎞しかないコンビニにも車で行きます。<br>足腰弱ってます。(笑)


«前の日記(Fri, 20, Dec, 2002) 最新 次の日記(Mon, 23, Dec, 2002)» 編集