ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 14, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 16, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 15, Apr, 2006 [長年日記]

_ そうです

この方が聞いたことと近いよ。

_ 娘の心臓

やっぱり健康だと言い切れる状態ではなかった。三尖弁逆流症だった。心房からいったん送り出された血液が少し逆流するらしい。でも、その専門医は娘と同じような症状のプロのスポーツ選手3人の患者を担当しているとおっしゃってた。彼らは何の問題もなく仕事をしているという。

娘の問題点は、子どもを産む時らしい。だから産みたくなる前には精密検査を受けて良い対処をするように、また年1回は検査を受けるようにということだった。

長距離でも短距離でもマラソンでも部活をしている人たちより速く走れて、仕事も3Kといわれるようなキツイコトが出来てた人が何故?とふしぎでならない。

高校生の時に精密検査を受けるように言われて行った時、診断結果が「面白い脈してますね」だったっけど、それ以上調べるように言われなかったからそのままになってた。娘はおもしろい、いわゆるケッタイな子だったから脈もケッタイなのかなぁなんて笑って済ましてしまってた。

この間の私の癌、今回の娘の心臓と寿命が縮む思いがしたわ。人生何があるかわからないね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ToshiOkada (Mon, 17, Apr, 2006 02:53)

まずは深刻な症状でなくてヨカッタですね。それだけ出産(分娩)はもの凄い肉体労働ってことですよ(笑

_ ブチャ猫 (Wed, 19, Apr, 2006 10:57)

有難う御座います。


«前の日記(Fri, 14, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 16, Apr, 2006)» 編集