ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 30, Apr, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Apr, 2006 [長年日記]

_ 牡丹と藤の花

車で15分ほどの所にあるお寺のが見頃かと思って行って見た。

牡丹の方は丁度見頃、藤はあと一週間くらいかな。

両方とも家の近くでは咲いてるのに、藤の方は、種類が違うのかもしれない。

何にせよ、こんなに近くで色々な季節の花が楽しめるなんて幸せ。

そうそう、このお寺から3分ほど先に行くとカタクリの群生地があるんだった。今年は川村美術館で見てきたから行かなかった。

_ こんなこと書いてるよ

製造過程の違いだということが判明した。その資料が見つからない。

_ 京都

交通の便が良いので行きやすでしょう。これが第一。近代的なものとのミックスもいいし、四角いのが神戸と似てて散策しやすいことです。

奈良の風情は好きだけど、神戸に住んでいるときにも行き難かったです。今でも新幹線を降りてからの乗り換えがめんどくさいですよね。

やっぱり動きやすい場所というのが人気のある理由だと思います。


«前の日記(Fri, 28, Apr, 2006) 最新 次の日記(Sun, 30, Apr, 2006)» 編集