ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Nov, 2002) 最新 次の日記(Tue, 26, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Nov, 2002 [長年日記]

_ ビゴの店

本店は業平町なんですね。今は山手小学校の近くに引っ越した友が住んでいた住所で、6丁目まで同じです。以前、「そら模様」でも紹介されていたような気がします。

_ わたしは

常にすっぴんぴんです。

といっても、オリーブオイルを塗っていますが・・・。このおかげか、毛穴まで綺麗なんですよ。吹き出物もでないし。そうそう、チリメンジワが少ないんです。

しかし、さすがに出かける時は口紅はつけます。つやのあるうすいオレンジ色のをね!

_ まいにち、毎日

何を食べようかと苦労するよ。宇宙食みたいに簡単に栄養が摂れるといいなぁ。食べるだけの人は、そんなことを考えることなどないだろうが、30年も作ってるとイヤになる。嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやや〜〜〜〜〜ぁ!!!

ほんでもって、きょうは豚レバーのウスターソース漬け、豚肉のショウガ焼き、あと野菜・・・などなど。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ TAK (Mon, 25, Nov, 2002 19:28)

私はあんまり栄養のこととか考えないので、ご飯・みそ汁・納豆で充分。今はこれに「おでん」とか付けば至福の状態に・・・(笑)

_ SORA (Mon, 25, Nov, 2002 19:35)

(・o・)・・・そっか。。。口紅だけ、持って歩こう!!(^_^;

_ (Mon, 25, Nov, 2002 21:48)

む。お肌キレイなんてなんてうらやまし。


«前の日記(Sun, 24, Nov, 2002) 最新 次の日記(Tue, 26, Nov, 2002)» 編集